〒945-1432 新潟県柏崎市大字善根2210番地1
Tel. 0257-27-2157

ブログ

Blog

第3396回:休みの日の独り言98~森ゆれる2023 ご褒美みたいな1日目編~

今日は休日ブログです。
第3392回:休みの日の独り言97~第49回鯖石ロードレース大会編~


そんな訳で、”森ゆれる2023”当日を迎えました。
第3395回:”森ゆれる2023”いよいよ明日、明後日開催ですよ


現地で楽しむ前に色々準備をしてきましたよ。

↓こちらです

シモダファーム様の越後バナーナです。
事前にスタッフの方に差し入れの確認をさせてもらい、当日にお届けさせてもらいました。
シモダファーム様にも食べごろの越後バナーナをご用意いただきました、ありがとうございました!
ミュージシャンの方から、SNSで発信もしてもらったり、柏崎のPRもできました。

↓もう1つ

大和屋菓子舗さんのほんのびまんじゅうです。
こちらは両日100個ずつ、贈らせていただきました。
バックヤードでは話題だったとのこと、せっかく、柏崎に来ていただくので、柏崎のモノを食べてもらいたい!

スタッフの方からお話を聞くと、みなさん、喜んでいただけたそうです。
よかったです!

差し入れをお届けして、ちょっと仕事をして、午後から遊びに行ってきましたよ。

↓当日のFOREST STAGEです

看板にICHIKENの文字を載せてもらえましたよ!

10月の終わりで、少し肌寒かったですが、雨は降っていませんでしたよ!
日頃の行いがよかったのでしょうか!

↓そして、少し遅めのお昼ご飯

EALY CAFEさんです。
きのこ汁が温まりました。

そして、もう1つ気になるスポットを探してきました。

↓こちら、ナカムラ作成のごみ箱です


↓もう1つ


↓最後の1つ

コンプリートできました。

↓焚き火スペースもあり、ゆっくりコーヒーを頂きました


↓夕方のFOREST STAGEです

リハーサルの後、個人的に大本命のSPECIAL OTHERSを楽しみました。
最高でした!

↓夕方にはタイラーメンを頂きました

寒いので、汁物が最高ですね!

↓夜の焚き火スペースです


↓ヘッドライナーの前のリハーサルでは月も出ていました


↓ヘッドライナーのROTH BART BARON

この時もステージ後ろに月が出ていて、幻想的なステージでした。

本当にご褒美みたいな1日でした。

つづく。

お問い合わせ

Contact

柏崎市・刈羽村の新築住宅、注文住宅、
リフォーム/リノベーションは、
イチケンへお問い合わせ下さい。
モデルハウスの見学予約も受付中です。