〒945-1432 新潟県柏崎市大字善根2210番地1
Tel. 0257-27-2157

ブログ

Blog

第3134回:リクシルの”エコフル多機能シャワー”

少し前ですが、リクシルの長岡営業所の藤澤さんから”エコフル多機能シャワー”の試供をしてみませんか?

とお話があり、実際に試させてもらいました。

(ブログに紹介するのを忘れておりました😓すいません藤澤さん)

 

↓事務員宅のシャワーヘッドです

以前、ジャパネットたかたで買いました 。

ヘッドをくるくる回すと外れます。

 

↓そこへ”エコフルシャワーヘッド”をくるくる回し取付けます

付属の丸いアタッチメントがありましたが、事務員宅は使用せず取付けられました。

 

↓3つのボタンが付いています

 

↓分かりやすく動画にしてみました

エコフルスプレー・マッサージ・ミストの3種類です。

 

エコフルスプレーは通常のシャワーのような感じです。

節水していますね。

 

マッサージは、頭皮や肩などに使用すると気持ちよかったです。

男性陣はコレがいいと言っていました。

 

ミストは、女性大好きなのではないでしょうか?

シャワーを直接、顔にかけるのはあまり良くないとされていますが、

顔を洗う時、一旦手にすくい顔にかけるのは正直やってはいますが、面倒くさいです。

でも、これなら直接顔にかけられる♩という事で事務員はこれが一番良かったです。

 

シャワーヘッドがずっと持っていると女性には重たいのかな?と思いましたが、

素敵な商品だと思います😊😊

 

シャワーヘッドの交換、ありだと思います!

 

つづく。

 

第一建築業

 

お問い合わせ

Contact

柏崎市・刈羽村の新築住宅、注文住宅、
リフォーム/リノベーションは、
イチケンへお問い合わせ下さい。
モデルハウスの見学予約も受付中です。