〒945-1432 新潟県柏崎市大字善根2210番地1
Tel. 0257-27-2157

ブログ

Blog

第3484回:ショールームへ行こう!百聞は一見に如かず~リクシル編~

今日はショールームにお施主様と住宅設備の見学に行ってきました。

↓場所はこちらです

リクシルショールーム長岡店です。
ちょうど、先週、設備機器のリニューアルが行われたばかりです。

↓今回はUBの入れ替えで見学してきましたよ


↓色味の確認中です

どんなお風呂になるかは、今後ご報告していきたいと思います。

今日は併せて、リニューアルしたリクシルのショールームの紹介です

↓入り口にあるアイランド型のシステムキッチンです

リシェルシリーズでs。

↓もう1台
 

↓こちらは新しいパナソニック製のフロントオープンの食洗器です

リンナイに続き、パナソニックでもフロントオープンが選択できるのはうれしいですね。

↓こちらは日立のIHです


↓トッププレートに液晶が付きました

スマートフォンで液晶操作が一般的になったので、今後はこれがスタンダードになりそうですね。


↓液晶でグリルの庫内が液晶で確認できます

焼きあがり具合なども、上から確認できますね。

↓最後は水栓です

こちらの水栓はミネラルウォーターができるミネラル浄水栓『Greentap(グリーンタップ)』です。
リクシルとサントリーが共同開発で作ったそうです。

フィルターも1年で7,000円ととてもリーズナブルです。

水を持ち運びしなくて、水道から飲めるのはいいですね!

ショールームは楽しいですね。

つづく。

第一建築業

お問い合わせ

Contact

柏崎市・刈羽村の新築住宅、注文住宅、
リフォーム/リノベーションは、
イチケンへお問い合わせ下さい。
モデルハウスの見学予約も受付中です。