〒945-1432 新潟県柏崎市大字善根2210番地1
Tel. 0257-27-2157

ブログ

Blog

第2605回:ショールームへ行こう!百聞は一見に如かず~タカラスタンダード編~

今日は新しい工事が始まるお施主様とショールームに見学に行ってきました。

 

↓場所は長岡のタカラスタンダードのショールームです。

 

第1975回:ショールームへ行こう!百聞は一見に如かず~タカラスタンダード編~

タカラスタンダードのショールームは2年ぶりですね。

 

毎年、出張ショールームイベントでお世話になっております。

第2575回:AUTUMN柏崎タカラフェア開催中

今年は春開催のイベントが中止になり、10月に行いました。

 

↓2年前のショールームリニューアル以来の訪問になりました。

 

↓今回のメインはお風呂とキッチンです。

 

↓こちらは浴室の断熱壁パネルの違いの確認です。

タカラスタンダードのお風呂は全シリーズ断熱パネルが入っているので、断熱仕様にすることで金額が上がることがありません。

 

↓そして、キッチンは今回はセクショナルタイプ(シンク、ガスコンロ等が分離されているタイプ)のアーバスの確認でした。

 

↓同じタイプのものが無いので、別のシリーズで高さなどを確認しながら打合せします。

 

↓タカラスタンダードと言えば、ホーロー製の磁石が付くタイプなので、壁付け部材も充実しています。

       

 

週末は混んでいるそうですが、平日はゆっくりご確認ができますよ。

 

つづく。

 

第一建築業

 

お問い合わせ

Contact

柏崎市・刈羽村の新築住宅、注文住宅、
リフォーム/リノベーションは、
イチケンへお問い合わせ下さい。
モデルハウスの見学予約も受付中です。